☆News☆

ALL

News 【3poLstar☆☆☆より大切なお知らせ】

2018年1月1日(月)

皆さんあけましておめでとうございます!

2018年3月18日(日)の3poLstar☆☆☆3rdワンマンライブ『Thank you for the GAMUSYARA』をもって僕達3poLstar☆☆☆は解散致します。

これまで3poLstar☆☆☆は結成して約3年間、様々な音楽にまつわる活動し、経験してきました。

右も左も分からない状態で始めた音楽活動でしたが、様々なイベントに出演し、たくさんの方々と出会い、繋がってきました。

出会った方々のおかげで僕達らしく一歩ずつ前進することができ、いろんな人達に支えられ、確実に大きくなれました。

これまで活動してきた約3年間、未熟ながらもVo.DAVE、MC(ラッパー).RyoZ、の2人でいろいろな経験をし、学び、音楽活動をするという大変厳しい世界の中、がむしゃらに進み成長してきました。

今後の3poLstar☆☆☆、2人について真剣に考え、話し合いました。

話し合った結果、2人がそれぞれの新しい道へ進むことが今の3poLstar☆☆☆にとって一番良いことだと固まりました。

決して下向きな解散ではありません。

3poLstar☆☆☆として活動してきた約3年間が自分達を強く成長させ、自分らしさを強く持ち、

今進まなきゃいけない道に前進する時がきたんです。

今まで応援して頂いたファンの方々やお世話になったアーティストの皆さん、スタッフの皆さん、3年間支えていただき本当にありがとうございました。

新年早々突然の事で申し訳ありません。

3月18日(日)の3rdワンマンライブまで2人で3poLstar☆☆☆らしくがむしゃらに突っ走っていくので最後までどうぞよろしくお願いします!!

【DAVE】

あけましておめでとうございます。

突然の報告で申し訳ありません。

いろいろ考えこの決断をしました。

相方RyoZに誘われ足を踏み入れた音楽活動は、初め怖くそして不安でいっぱいでした!

人前に立つのが苦手な僕でしたがステージ立つたび自信がつきいろいろな人に出会い昔より人前に立てることができました。

相方のRyoZ、そして応援してくれた皆さん、アーティストさん、スタッフさんのおかげです。

突然の報告ですが

前向きにそして新たに自分の道を突き進みたいと思います。

これまでやってきた3年間たくさんの出会い、沢山学び、沢山成長させてくれた3年間を無駄にせずこれからの人生を歩みたいと思います。

3月18日(日)のワンマンまでしっかり突っ走って行きたいと思いますので最後までよろしくお願いします!

【RyoZ】

3poLstar☆☆☆を結成して約3年間

結成するだいぶ前からDAVEとは幼馴染で約20年の付き合い。

めちゃ長いな ワラ

20年間の中でこの3年間DAVEと濃い時間を過ごして、たくさんのモノを得ました。

まったく知らない、繋がりもない音楽の世界に飛び込んで、がむしゃらにいろんなことをして、

気づいたら約3年、たくさんの出会いがあって、間違いなく出会ったみんなのおかげで大きくなれて。

そしてDAVEとやってきた3poLstar☆☆☆だからこそ前進できました。

ここまでやってきて本当に良かったって強く思ってます。

ここで終わるのは正直めちゃめちゃ悔しい。

この地球上で1番悔しい自信あるわ ワラ

3poLstar☆☆☆を大きくしたかったし、まだ見ぬ景色を見たかった。

DAVEと真面目に今後のスリポルのこと、2人それぞれのことを話し合って、

初めてかな?

2人が進みたい道がガッツリ別れてさ。

でも嫌な気分じゃなかったんだ。

自分らしくお互いの進みたい道に進もうぜって強く話せたし。

3poLstar☆☆☆をやってきたからこそ、オレら2人がこれから新たな進みたい道に進めるんだと思う。

3poLstar☆☆☆に感謝。

3poLstar☆☆☆辞めてもオレは音楽を続けていきます!!

好きな音楽でガッツリこれからも攻めてくぜ。

これからもよろしくお願いします!!